2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

しゅのーぼーど

今週は春のように気温の高い日が続きました。

来週も日中はだいぶ暖かくなる予報です。

なんかこれで春になってしまう気がしなくもないんですが、もう一発二発来て欲しいところですね~

自然相手なんでなるようにしかなりませんけど。w


とある週末、この日もものすごく天気が良かったんで娘を連れて二人でスキー場へ。

IMG_1375.jpg

愛珠のプラッチックのスキーも持って行ったんですがやり始めてソッコー「しゅのーぼーどするーーー!」とチンピラのように駄々を捏ねるのでスキーを置いて私と二人でゴンドラへ。

あまりにも気持ち良かったんで記念撮影!

19:03  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.09 (Wed)

面白いもん発見!

無題-スキャンされた画像-01

BONとY家ファミリー!(笑)

ちょうど真ん中に小さく写ってるのが仲良しハックン!


06:17  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.03.28 (Sun)

えっ!

DSC08820.jpg

今朝起きて窓の外を見ると・・・

かなりの積もっぷり・・・

もう機械を使っての除雪は無いなと踏んでましたが・・・

とりあえず除雪は後にしてウェアーに着替えてアンヌプリスキー場へ向かってました。(笑)


18:13  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.01 (Mon)

週末!

今年は当たりますね~

ガッツリ降ってガッツリ晴れてガッツリ解けます!

DSC00266.jpg
22:03  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.17 (Sun)

The Day !!

DSC00260.jpg

面ツル、ちゅるちゅる~

ぬぅおおおおお~!

20:02  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.15 (Fri)

ふくやの明太子

DSC00257.jpg

先日、福岡に居る妻の古い友人から届いたふくやの明太子。

21:46  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.04 (Mon)

ファーストランその後

P1030071.jpg

ファーストラン終了後、ゴンドラ乗り場の行列を尻目にスーパー笑顔でいったん帰宅して友人家族と愛珠と全員でまたアンヌプリスキー場へ戻って来て、今度は子供メインで遊びました!

21:04  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.04 (Mon)

アンヌプリ・ファーストラン!

P1030067.jpg

大晦日から三日間の嵐が去って昨日の三日、札幌から泊に来ている友人の奥様に娘、愛珠を預けて事実上の初日の出を拝みました!

しかもスキー場で!

20:53  |  SnowBording  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
